ダンカーズ納涼会(2024年度8月)(文責:金田)

イベント

標記の件、8月22日(木)17時より、長崎市栄町「中華 竹林」にて開催されました。
残暑厳しい中、34名(女性19名、男性15名)もの参加者がありました。
久々参加の方、新しく参加の方、ライブあり、青春の歌あり、大変盛り上がりながら
納涼会(一部例会)は約2時間半で名残惜しく閉会いたしました。
(山口会長のラインメッセージより)
今日は、🔰初めての竹林…中華(中華料理)美味しかったですね。
一升瓶の紹興酒…初めてみました(笑)皆さま、お疲れさまでした。初参加の皆さまも喜んでくださってました。ありがとうございました。

8月誕生日の4名です。(お一人ずつ一言挨拶)

ダンカーズ待望の新人さんお二人です(中央は事務局長)
Kさん、渾身の乾杯の音頭です。
スナップ写真
スナップ写真
スナップ写真
林幸之さんのライブです。(皆さんお行儀よく静かに聴き入っていましたーほんまかいな)
Tさん指揮の下、林さん伴奏で皆さん青春の歌を熱唱です
集合写真ー皆さん清々しい笑顔です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました