6月角打ち報告(文責:中村)

いきいき活動クラブ

6月13日(木)17:00~ “ちょこっとBar もりやま” 今月は、久しぶりの仲間も多く参加!
1名ちょっと体調が悪くなり、途中下車?で最終的に10名参加

相変わらずの、ワイワイ、ガヤガヤにぎやかに、お店の皆さんごめんなさいm(__)m
話題の一部には、格調高く(?)店に流れるJAZZ(店のマスターが好きなのですね?!モダンジャズの巨匠、コルトレーンのアルバム・バラードが入店の時から聞こえてました!)の話題も出ていました(二人だけかも?)
1時間半程で終了。その後物足りない方は、2次会に向かった模様?!(飲みすぎ注意してね!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました