新ホームページ研修の開催4月15日(文責:金田)

お知らせ

標記の件、4月15日月曜日14:00~ランタナ会議室で開催されました。

中村副会長を講師とし、7名の役員により約2時間にわたって行われました。

たまたまでしょうが、男性陣はPC、女性陣はスマホをメインとしてで研修を行っていました。

その他、ダンカーズの年間イベント(総会、大望年会、新年会、大人の遠足など)の開催予定や

実施後の写真などのホームページ記載は、その都度役員会で文責を決定することとなりました。

(山口美智子会長からのLINEメッセージを引用します)

ホームページ班は4月15日月曜、ランタナへ集まり忠さんを中心にパソコン(パソコン)とスマホ📱それぞれに活用できるように練習致しましたが、これで完璧😃✌️とはなかなかいかない状況です。点…が繋がった感じですが、面を描くには後少し練習が必要な状況です。

                                       以上

プロジェクターで内容を投影しながらの研修です。
個々人での知識共有も積極的に行われました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました