ながさきダンカーズ倶楽部4月度役員会

お知らせ

標記の件、4月5日木曜日14:30~市民会館で開催されました。

(山口会長のLINEメッセージより)

4月度役員会
毎月の例会に希望する内容のアンケートを元に1年間の計画を話し合いました。

中川さんより、令和6年度の新しい出前講座案内書を参考にしたり、役員メンバーからのアイデアなどから書き出しています。

ダンカーズホームページは中村さんを中心に各クラブリーダーとの協力体制で4月8日午後2時~街ラボへ集合予定です。(街ラボの都合を確認お願い致します(お願いします)

長崎大学医学部保健学科看護学の新入生70名の皆さまへの5月27日午後2時~1時間…✨模擬店患者役…ダンカーズ劇団四季15名(役員の皆様と月曜日ということで太極拳メンバー)で協力の程よろしくお願い致します。
台湾での地震被害への募金活動については、例会にてダンカーズ倶楽部皆さんと話し合いをする。 以上が役員会内容です。

今日のガスト会(役員会後の懇親会)…忠さんからダンカーズホームページ📄についての説明がありました。
水辺の森公園でのお花見🌸🍺🌸は、水を沢山含んだ芝生の状況からして、かないませんでしたが今日も充実した役員会でした。お疲れさまでした(emoji) 

新年度を迎え、1年間のスケジュールを決定するに際し、ホワイトボードに書き出して確認。

 

 

中村副会長より、公式ホームページ作成の研修スケジュールなど説明あり。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました