9月度ダンカーズ役員会開催の件(文責:金田)

イベント

標記の件、9月5日(木)、市民会館に於いて定刻より開催されました。(参加9名)

(山口会長のLINEメッセージより)
①9月例会について
 日銀見学は、一度に27名同時に見学が可能になりましたので全員が、朝9時50分現地集合
10時に見学開始、予定では11時半~銀嶺でのランチ会
②大人の遠足
日程11月21日長崎バスにて見学の旅を兼ねて、日航ハウステンボスホテルでのランチ☀️🍴
会費8000円予定に決まりました。
また、忘年会は12月19日築町の樋口会費飲み放題付きで6000円決定
役員の田中さん、ナベちゃんの誇るべき手際の良さで、本当に助かりました。
③10月例会
長崎市出前講座「長崎市の在宅医療」第4研修室
④行政提案型協働事業進捗報告
本日も朝10時~井手さんを中心に2時間、柱になる項目、動画撮影のプロを探すことなど、予算とのすり合わせを主に話し合いました。予算提出が18日ハードな日程が続きます。次回は、9日月曜日です。良い協働が出来るよう頑張っています。
⑤その他
早め早めの企画が必要と思いますので、次回の出張例etc.の候補に、被曝80周年を見据えて国立長崎原爆死没者追悼平和祈念館をご紹介しました。 

真剣に討論する役員の皆さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました