9月度ダンカーズ例会(日銀長崎支店見学ツアー)開催の件(文責:金田)

イベント

標記の件、9月19日(木)10:00~、ダンカーズ史上初の出張例会を開催いたしました。
その場所は日本銀行長崎支店で、約一時間の見学ツアーでした。
参加者も、残暑も酷暑に近い劣悪な天候の中、25名もの参加がありました。久々の再会の方も
何人もおられ、同窓会的な雰囲気もちらほら見られました。
見学ツアーの後は、近隣の「銀嶺」にてダンカーズ貸し切りの昼食会も開催され、午後一時
に散会いたしました。

(山口会長のLINEメッセージを引用)
9月例会は日銀出張例会…良かったですね。新しい🆕趣向も大切だと思いました。
10月例会は10月17日(木)第4研修室にて、午後4時から出前講座「長崎市の在宅医療~病院に行けなくなったら~」保健師 白石華怜さんのお話です。
宜しくお願い致します。
長崎市協働事業についての報告
現在、平均5日に一度程の会議の合間に動画撮影委託会社の相見積もりを数社取るように進めています。


日本銀行長崎支店の会議室。マスコミ対象の月一回の長崎県短観発表などでも使用される部屋だそうです。
日銀見学ツアーの一コマ。全員で集合写真。
見学ツアー終了後に日銀通用門前にて集合写真。
「銀嶺」での昼食会の一コマです。
各テーブルに分散せざるを得なかったものの、それが功を奏して各テーブル毎に大いに盛り上がり、貸し切り状態で約一時間半の昼食会は盛会に終えることができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました