6月3日フラミンゴ交流会開催報告(文責:金田・中村一部修正)

いきいき活動クラブ

(金田部長より)
皆さん、大変お疲れ様でございました。参加者15名。
会の発足以来、初の汗をかくフラミンゴとなりました。(はしゃぎすぎ、踊りすぎ-まさかこの歳になって、山口さんの「ルージュの伝言」でゴーゴー、ツイストを踊るとは)
皆さんも会を盛り上げ⤴️⤴️ていただき、まことにありがとうございました。
乾杯のご発声と中締めのご挨拶の労を御取りいただいた、水口さん、宮本さん、本当にありがとうございました。
とにかく名門音大卒別格の亀田さんをはじめ、皆さん歌う、唄う、謡う。めちゃくちゃ上手。
写真の労をお取りいただいた山口さん、写真が無くてすみません。安増さんも。
(山口さんのLINEメッセージを引用いたします)
金田部長のスタートから、宮本さんの締めご挨拶…窓際のトットちゃんのお話に胸に詰まりました。さすがダンカーズの歌手🎤秋元順子さんでございました(さすが) 
(宮本さんのLINEメッセージを引用いたします)
皆さん交流会お疲れ様でした。
楽しい😃🎵🎶笑の中で皆さんとご一緒出来ることは、
幸せな事ですね。🍀
美智子さんのお一人お一人へのコメント、ユーモアの中に、気遣いと優しさが溢れ感激です。
写真ありがとうございました。


なんと、53日間の入院生活を経て、奇跡の生還を遂げた水口さんによる乾杯挨拶。歌もさすがカラオケ倶楽部会長の面目躍如。
中締めの挨拶をしていただいた宮本さん。今日の昼食弁当を前にしてご満悦。カラオケはやっぱり十八番の秋元順子「カナブンのブルース」
オードブルもゴージャス。チーズ乾きものなどもあり、おなか一杯。

林副部長の熱唱の前で、かしまし娘(畠中さん、水口さん、西村さん)
またまた林副部長のカラオケに合わせて、踊り狂う引地さん
ザ・ピーナッツ&こまどり姉妹(またね)の姉妹歌手🎶誕生ー安藤さん、大塚さん(山口さんのLINEメッセージを引用)このふたり異常に歌がうまい。うますぎる。
十八番、中村美津子「川内おとこ節」熱唱中の尾崎さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました