10月角打ち報告(文責:中村)

いきいき活動クラブ

角打ちは午後5時から”ちょこっとBarモリヤマ”ですが、その前に時間があると行く場所がありました。何人かはそこで出来上がってしまい、今回はモリヤマにたどりついたのは7人?
しかしそこからも一人出来上がってしまって、早々に一人帰宅者。飲みすぎ注意しましょうね?
話題は、最近のニュースの話題など。簡単に犯罪を起こす若者、なんで簡単に闇バイトなどに引っかかるの?後先考えず無謀な犯罪を???などなど・・・住みにくい世の中になってきましたな~
個人情報もダダ洩れで、小金持ち(?)のお年寄りが狙われている?皆さん気をつけましょうね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました