フラミンゴ8月度実施結果の件(文責:金田)

いきいき活動クラブ

標記の件、8月5日(月)13:30~定刻よりパーティールーム「HANA」にて開催されました。
真夏の午後の酷暑にもかかわらず、14名の方が参加されました。
今回はフラミンゴの特別バージョンとして、活水女子大学の古家先生を招聘し、「源氏物語
PART2」をご講演いただきました。
前回(2023年12月)の大好評に引き続き、先生にご講演を依頼いたしました。
(林さんからのLINEメッセージより)
金田さん、古家先生との連絡などご苦労様でした。先生のお話しもわかりやすく楽しかったです。
(山口さんからのLINEメッセージより)
金田さん、いろいろ古家先生との連絡など本当にお疲れさまでした。素晴らしい読書会フラミンゴ(フラミンゴ)になったと感激しました。ありがとうございました。
大河ドラマで話題になり、すぐ紀伊國屋書店で数冊求めましたが、頭が混乱(emoji)今日のポイントを押さえたお話でスッキリです。もう1度ゆっくり復習(笑)したいと思います
(宮本さんからのLINEメッセージより)
今日はご苦労様でした。
金田さんの、何事にも熱心な取り組みのお陰で、フラミンゴが益々楽しい楽しい😃🎵会に
なって行くでしょう👏👏


講演中の古家敏亮先生。
古家先生の講演に、熱心に耳を傾ける会員の皆さん。
会の終了後、先生にあいさつされる山口さん。
質疑中の松尾さん
質疑中の宮本さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました