フラミンゴ7月度開催報告(文責:金田)

いきいき活動クラブ

標記の件、7月1日月曜日13:30~土砂降りの雨の中15名の参加。
(坂田亜子さんがお試し参加)
今回は映画鑑賞会「散り椿」(葉室麟原作、岡田准一主演)1時間51分を鑑賞いたしました。
さすが、モントリオール世界映画祭 審査員特別賞受賞作だけあり、息をつかさぬ展開の中で
皆さん鑑賞を終えました。秀逸な映画でした。(急用、豪雨で参加できなかった方々、本当に残念でした)

DSC_2282
映画鑑賞会終了後に、参加者全員で集合写真を撮影。外は土砂降りです。

(山口さんのLINEメッセージを引用)
金田さん、今日もありがとうございました。
(山口さん写真修正をありがとうございました。活用させていただきました。金田)
(水口さんのLINEメッセージを引用)
葉室麟さんは好きな作家で惹き込まれ一気読みします。
いつも思うに、映画は観る時の年齢、心理状態などでその時々に感動を覚えます。
心に残る映画は、いつ観てもいいですね。金田さんのリアクションが可愛いかったですね☺ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました